忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異空間でドン

タイトルの元ネタ、わかる人いるかな・・・(汗

一応私にもお盆休みがありまして、
14~17は休暇を堪能しておりました(・w・)ノ
昨日UPした記事は一昨日の話なので、ちょっと前後しちゃうのですが
まぁ気にしない!(いいのか?w)

気が向いた時に気が向いたネタを書くのみ!(爆)

          閑話(・w・)休題

14日はお友達のNOIRAさんが新潟からやってくるというので、
龍牙さんと東京駅にて集結、迎撃準備完了!
(龍牙さんを探して、一度目の前を素通りなんかしてないよ!)

と思ったらNOIRAさんが改札口でてこないなり・・・

私はベースキャンプ係として改札口の前に張り付いて
龍牙さんはNOIRAさんと電話で連絡を取り合って合流を図っているのに
全く会えない謎(・w・;

見える範囲にある売店も同じものを見ているということで
付近にいるはずなのに・・・という龍牙さんに
それなら具体的に「この店の前」って決めちゃえばいいじゃん?
とアドバイスしてみる。

・・・指定したのに来ません! ちょ、場所違うんじゃん!www

東京駅は同じような売店が同じような配置で複数個所にあるという
迷子量産計画の下に設計された駅舎だったのですね!(違

その事実に気づき、あわてて
「確実にひとつしかない待ち合わせ場所」を指定しなおして
ようやっと合流(・w・)ノ
NOIRAさんは、期待していたとおりのカレー部Tシャツでしたw
(ってNOIRAさんとこの読者しか分からないネタを・・・^^;)

目的は池袋サンシャイン水族館&パセラ本店(いけふくろうハニトー)!

しかし、意気揚々と池袋サンシャインシティに到着した一行の目の前に
無情とも言える張り紙が。

「●の上のポニョ展」

・・・あああ、そういえばあれ魚だっけ!?(今更)
確かに水族館としては旬なネタだとは思う。思うけど、
そんなことされちゃったら・・・

     親子連れの行列

あまりに想像通りの光景に眩暈を覚えつつも
並んでたらカラオケの時間がなくなっちゃう~と気持ちを切り替えて
近くの東急ハンズへ予定変更(・w・)ノ

   NOIRAさん、ツボる。

物欲をちくちく刺激されまくって、おっきな紙袋をぶら下げて
これでもかと幸せそうな笑顔をみせるNOIRAさん。
かえって予定変更になって良かったのかも?

せっかく遠路はるばる来てくれたんですもの、
楽しんでもらえるのが一番ですよねっ^^

ハンズでお買い物の後は、パセラでカラオケ&ハニトー&モッフル三昧♪

いけふくろうハニトーは予想以上のかわいさ&おいしさで


モッフルもなかなか美味でありました。


今度家で作るときの参考にしよう・・・w

カラオケ三時間耐久レースも終わり、そのまま東京駅で見送って解散~
お疲れ様でした、また遊びましょうね^^

というかダイス振りましょう、ダイスw

拍手[0回]