忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザインを変更してみました。

※画面の表示があきらかに崩れている場合、サイトの再読み込み(F5)をお試しください。

メリー(ハッピー)フロストフェル!

せっかくのフロストフェルなので、ブログデザインを変更してみました。
3カラムから2カラムになって、背景の透過もやめたので
だいぶイメージがかわったかなと思います。

変更前


現在


しばらく様子見しようそうしよう。

なお、かわらず黒背景なのは、白背景だと自分の目が疲れるという
至って個人的な理由です(苦笑)


テキストエディタも黒背景+白文字が一番好きだー!
なのでエクセルでのお仕事はとても疲れますorz


拍手[0回]

広告を移動しました。

毎回毎回最新記事の下に表示されていた
邪魔な広告を
脇によけました(・w・)v

広告自体は別にいいんですけどね・・・
無料でスペースを借りてるわけですし。

でも最新記事の中に入れられると、
広告なんだか記事内容なんだかわからなくなりますよね・・・

この広告で、かなりの無料ユーザが逃げ出したのではないだろうかと。

一応無料で借りている負い目(苦笑)があるので、
広告を左脇の一番上に持ってきたので効果は今までと大差ないと思います。
(誰もクリックなんかしないと思うけどw)

とりあえず、これでスッキリ安心。
2月から広告移動機能がついていたらしいので、
もっと早く気がつけばよかった^^;

拍手[0回]

3カラムで落ち着きそうな雰囲気

なんか2カラムでサブメニューが縦に異常に長かった件について
当方で検討した結果、この3カラム画面で落ち着きそうです。

前のやつより黒基調で見やすくなりました(個人的にw)

覇王城以外のタイトル画像も随時追加or復活していくつもり。


・・・そして肉球ぷにぷにを外そうか迷い中・・・。

拍手[0回]