忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖質制限食はじめました。

とんでもなく長い間放置してました・・・。

今でもちゃんとEQ2プレイヤーのWIZ☆MEPHISTでございます。
ご無沙汰しておりました。

しばらくraid団体のmerryさまにお世話になっていたのですが、
リアル体調と仕事の都合で脱退させていただくことになりました(涙)

みなさま良い方ばっかりで、居心地はとてもよかったんですけども
週2回開催のうち月曜日は睡眠時間的に参加不可で、
金曜日は週の疲れがたまりきって倒れることがとても増えてしまい
参加率が低下しまくりな状況が自分で我慢できなくなってしまったので
この際なのでスッパリと辞めさせていただきました。
(団体のみなさまにはご迷惑をお掛けして本当に申し訳なかったですが;;)

正直、精神的にかなり楽になりました・・・。
不参加であることがものすごいプレッシャーだったので。
ゲームは楽しむためにやるものだ、と思っているので
ようやく本来の姿に戻ってこれたようです。


拍手[0回]