忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターファイル

初版:2007/06/02 01:15
更新:2014/1/18

現在EQ2でプレイしているキャラクターたちの紹介とか解説とか、そんなやつです。
なお、名前はフルネームではありませんので、メールやtellは届きませんのでご注意ください。
もしたまたま同じ名前の方がいらっしゃったらごめんなさいですm(_ _)m
may/ハーフエルフ/トルバドール

1stにしてメインキャラ。
相変わらず中の人が仕事忙しくて、平日は滅多にログインできませんorz
ひとまずはLv100。よく頑張った。
相変わらず高くも無く低くも無いDPSでございます(・w・;


milch/フェイ/イリュージョニスト

フェイがやりたくて作った4th・・・だったのですが、
WIZをやる気がなくなってしまったのでILLとして生まれ変わらせました。
なので4thじゃなくなってますが、まぁ4thでいっか(ぉぃ
ソロやってると楽しいです。
一応Lv95。しかしAAの低さは隠し切れませんorz


nacht/アラサイ/パラディン

アラサイがやりたくて作った5th。
milchと対を成すイメージで作成。
神をも恐れぬヘボMT。ソロと内輪Grpという温室育ちのLv100。
しかもミシカル持ちという奇跡。⇒バフ化しちゃったので意味なくなりましたorz
皆様ありがとうございますm(_ _)m
MT修行したいけど、野良に飛び込む勇気は無い・・・orz

・方向音痴
・不測の事態に弱い(わたわたする)
・ドジっ子属性(そんな可愛いもんじゃないが・・・)
・よく酔っ払っている(中の人が) ←new!



phill/サーナク/ウォーデン(というよりカーペンター)

ゲートを自分で出せたら便利だろうな~と思って作ったWDN。
しかし移動専用キャラじゃちょっと寂しいなぁ・・・と考えた末の結論が
カーペンターとして育てること!
しかしギルドホールからどこへでも行けちゃう今となっては
カーペンターこそが本職&天職(苦笑)
冒険? ほとんどしたことないです・・・。


こんな連中ですが、皆様どうぞ可愛がってやってください~^^;

拍手[0回]