忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーとめーかー

昨日はリアル事情によりノーラスに5分程度しか行かなかったので、
穴埋めにNOIRAさんとこで見たハートメーカーを。
「頭脳メーカー」と同系列の、ひたすら漢字で表現してくれるアレです、アレ。

恋愛観を大きなハート、隠れた下心をちびパンツに表示してくれるそうな。
こゆのはキャラ名でやってもしょうがないような気がしたので、いきなり実名でやってみる。
ぽちっとな。



Σ 何この冷え切ったハート!(があああん)

Σ しかも「快楽型」かよ!(がああああん)

これは恋愛には興味ないけどHには興味あるってことですか?
それともツンデレのニュータイプ登場ですかっ!?

結局派手なネタを踏みつつ、退却ぅ~。

拍手[0回]

四字熟語メーカー

昨日は日記に「書ける」出来事が殆ど無かったので
(siaさんとELいったりZek島行ったりしたけどさ)
NOIRAさんとこで拾ってきた「四字熟語メーカー」でお茶を濁すことにしますw

まずはWIZ☆MEPHISTを表す四字熟語から。

「異端美人」・・・異端って微妙だよな・・・
えーと、つまりおいら外見が微妙だよってことなんでしょうか・・・orz

気を取り直して次っ、次!
WIZ☆MEPHIST(may)を表す四字熟語を!(ぉぃ)

「演出過剰」・・・orz
ここに書いてるネタが演出だったらどんなにいいだろうかorz
100%事実なのに・・・しくしく。

ええい、今度はこれだ! mayを表す四字熟語・・・

「華麗不足」orz

ああ! そうだよ! どうせへっぽこだよーー!!
うわあああああああんんんんんーーーーーーーー(脱兎)

拍手[0回]