忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖艶(?)なドレスをゲットせよ!

珍しくギルドに誰も居なかったので、ここぞとばかり(?)に
トレードフォーク・コアリションにて生産タスクをゴリゴリ消化。
目指せ、ファクション上げてAP鏡! なのですが道は遥かに遠い。

現在ようやく15k程度。しかし目標は40k・・・orz

          閑話(・w・)休題

タスクのついでに本部2Fに上がって
特殊レシピのクエストをくれるNPCに声をかけてみたら
Lv60用クエストがいつの間にやら追加になっていた様子。

報酬はフィーメイル・フォーマル・ドレス(女性用)
(男性用は男性用でちゃんとあるんだよね? ね?)

同名のドレスがシティマーチャントから買えたような気がして
また特殊レシピがないことにがっかりしつつ、
それでもわざわざ生産クエストの報酬にするんだから
何かが違うんだろうと期待してクエスト開始(・w・)ノ

えーと、今回は写真撮ってません。気がついた時には手遅れでしたorz
以下ネタバレ注意です。

1.コモンorアントニカからお空の上へ行く

2.TTから目の前の川へ行く途中、足元に落ちている袋を拾う
  かなり見つけづらい。茶色い地面に茶色い袋とかふざけ(ry

3.川のほとり(割と滝の近く)で、足元に落ちているビンを拾う

4.滝にダイブして、滝つぼ周辺で倒れているNPCに声をかける

5.カエルさんに回復薬を作ってもらえるようにお願いする

6.材料を教えてくれるので、自力で拾いに行く
  T7の肉2種5個ずつ、木5個、野菜5個だったような(うろ覚え)
  (あらかじめ持っているものでOKかどうかは不明)

7.カエルさんのところへ戻るとレシピ(アーティザンLv60)をくれるので
  目の前にある鍋でぐつぐつ作る。調合スキルだったような(うろ覚え)

8.できた薬で倒れている人たちを助ける

9.根っこ25個(うろ覚え)を拾って、
  クエストをくれたNPCのところへ持って帰って終了

報酬はシティマーチャントから買えるドレスの色違い。
深い紫色がなかなか妖艶な感じをかもし出しています♪
(でも着ているのがmayじゃ魅力半減だよな・・・)

(えーと、おうちに帰ったら写真UPします^^;)

男性用礼服のカラーリングが凄く気になるので、
そのうちがんばってnachtあたりにもクエストやらせようと思いますw
(しかしnachtの生産Lvは未だT3orz)

phillはLv高めなんですが・・・サーナクだとどうなるんだろう・・・?

拍手[0回]