忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天ぷら御膳食べてきちゃいました

今日は天気予報がイマイチ(夕方から雨)だったのですが
ほしい物があったので電車に乗って買い物に行ってきました(・w・)b

で、その駅へ買い物に行くと大抵入る天ぷら屋さんで
今日もお昼を食べてきました!

糖質制限? 何それオイシイ?(ぉぃ)
・・・いや、たまにはいいんですよたまには^^;

おいらはもう炭水化物中毒からは脱却してるので、
時々こういうの食べてもすぐに糖質制限食に戻れるから良いんです!w

てんぷら 天雅さん
揚げたての天ぷらを出してくれるお店です。

コースを頼むと最初はこんな感じ。

真ん中の紙に、揚げたての天ぷらが運ばれてきます。

副菜もてんこもり。


まずエビ三匹。

つづいて白身魚(名前失念)と茄子。

とどめにししゃもとカボチャとブロッコリー。

そしてデザート・・・きなこのバニラアイス(+微細氷)。


すっかり美味しく頂いてしまいましたw


食後、買い物を一通りすませて自宅に帰ると、30分もしないうちに雷が鳴り始めました。
タイミング良すぎ。危なかった・・・。

拍手[0回]

いただきました

たい焼きいただきました


電子レンジで温めて
なぜかホットサンドメーカーで仕上げた逸品(笑)
#うちにはオーブントースターが無いんでw

美味しかったっす!
ご馳走様でした〜

拍手[0回]