忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.1.0.3 アーツの一部が取得できない問題の修正・他

ACT日本語化pluginをご利用下さっている皆様こんばんは(こんにちは)。

しばらくタレコミも無く安心しきっておりましたが、久しぶりに自力で見つけてしまいました。
あるいは、ラム酒セラーあたりでログに変更があったのかもしれません。
(バグなのかログの変更なのかを判別することはできません。ご容赦ください)

今回は以下の対応を入れております!

1.(PvP限定?)受けたアーツの一部が正しく解析されていない問題に対応しました。
<対応前>


<対応後> (ちょwwwwwww)


はい、言い訳する余地は全くございませんorz
普段PvPなんて全くやらないので、むしろよく気づいたと思ってやってください…


2.「復活の後遺症」によるパワー減少を取得しないように仕様を変更しました。
3.(PvP限定?)マナドレインのアーツの一部が正しく解析されていない問題に対応しました。
  (TRB以外は未確認のため、他にもあるかもしれませんm(_ _)m)
<対応前>


<対応後>


2と3は、製作者としては「同じ箇所の修正」なのでまとめて書いてしまいましたが、
pluginを利用されている皆様にとっては全く別の話ですね。
ログ解析の正規表現はなかなか奥が深いです…。


これに懲りず、今後ともごひいきにしていただけますと
製作者(自分)が喜んで小躍りしますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ。

拍手[4回]