忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(パソコンが)ふっかあああつ

新年早々ぶっ飛んだと思っていたパソコンですが
よーく調査してみたら、マザーボードの電池切れでした(苦笑)

というわけで電池を交換して
ついでにWin7の再インストールも済ませて
さらにEQ2が起動するようにいろいろ調整して、完了。

無事にEQ2もACTも動くようになったので
またACT日本語プラグインのサポートができる状態になりました。
よかったよかった。




他のギルドメンバーの最終ログインが、一番新しいので61日前でした。
立派な幽霊ギルドですな・・・

でも、自分のサブキャラのログインが196日前だったので
「お前が言うな」感が満載。

これでまた当分ログインしないだろうし。


久しぶりにラム酒セラーのソロ上級へ行ってみましたが、
あそこってネズミ倒したら終わりでしたっけ???
NMDがあと2encいたと思ったのですが、気のせいでしょうか。

はい、すっかり忘れておりますw

拍手[1回]