忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.1.0.4 アーツの一部がキャラクター扱いされる問題の修正

いつもACT日本語化pluginをご利用いただきありがとうございます。
フェードアウト宣言はしてもpluginの更新は辞めないWIZ☆MEPHISTです。

今回はNnyanta様からご提供いただきました情報&ログの対応となります。
いつもありがとうございますm(_ _)m

マーセナリー・スタンドというアーツがあるのですが、
そいつが何故か個人名としてACTに表示されるという・・・


なんか変なところで切れてるな~・・・
マーセナリー・スタンドさんがStandというアーツを使っているように見えます。

で、修正後。
なお、mercstand(仮)さんは偽名ですのでご注意ください(何をw)


mercstand(仮)さんがマーセナリー・スタンドを使っています。
これでスッキリですね!


よかったらご利用いただけますと、私がいつものように小躍りして喜びますw
ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ。


※ダウンロードページが縦長になりすぎてしまったので、最新版と旧版を分けました。
 もう旧版は不要かとも思うのですが、念のため置いておきます。

拍手[3回]