忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一周年

去年の2月28日からスタートした当blogも
とりあえず一周年を迎える事が出来ました(・w・)ノ

今日の10時半でカウンタが5407だった・・・ということは、
つまり一日平均15人くらいの訪問者が来てくれているということですね!
(多いときも少ないときもあるので何とも言えませんが^^;)

御贔屓にして頂き誠に有難うございますm(_ _)m
これからもネタとか天然とか迷子とか頑張って記事にしていきますね!

だって普通にしてるだけでネタの方から寄ってくるんだもん!

     orz ←自滅したらしい


拍手[0回]