忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーンマイアとかたおもい

毎週木曜日は定時退社推奨日っ☆
という訳で思い切って早く帰宅してしまいました^^;

た、たまにはいいよね! うん!

phillのカーペンターLvをちまちま上げていたら、しあさんがINしてきたので
nachtにチェンジしてボーンマイアへ行って来ました~

最近、平日のブランク明けでも
そこそこMTやれるようになってきたような気がします。
慣れてきたのかな?

しかし、クエをこなしつつ遊んでいたら左肩に痛みが・・・

職業柄肩こりの酷い私ですが、
お友達に相談してみたところストレッチを薦められたので
一時間おきくらいに肩と首のストレッチをするようになりました。

すると、麻痺していた痛みが復活してきて・・・
(いやこれ回復傾向なんですけどね)
(今まで痛みが麻痺するくらい悪化してたんだからさ)

ここ数日は腕に筋肉痛のような感覚がキていたのですが
それが久々MTで悪化したらしい?

ああん、肩(が)重いっ!
(「かたおもい」ってそれかあ!)

無理して更に悪化させてもまずいので、
しあさんにごめんね~といいつつログアウト。
ううう、本当にごめんね~;; しくしく。

やっぱここはプロに揉んでもらわないと駄目か(==;


拍手[0回]