忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初荒野、初VoES

土曜日は普通にお休みだったので
のんびり遊んでおりました(・w・)♪

ナスサー沼沢でソロしていたら、お友達に声をかけられて
一緒にNMD倒したりクエをすすめたり・・・

そのうちお友達がVoESに誘われた~ということで
おいらも一緒に連れて行ってもらっちゃいました。てへ。

・・・で、VoESって何処(・w・)?

荒野と言われてもどこだかわからず(だって行った事無いんだもんっ)
結局ハイトンから案内してもらう事に^^;

Σ ソコカー開通してないYO!(そりゃそうだ)

メンバーの皆様に色々お手数をかけつつ、ようやくVoESに到着。
初めてです! ドキドキですよ!

さすがに赤mobは居ないものの、
黄色mob(しかもヒロイック^^^とか)がわんさかいて
ドッキドキです!

しかも見えない落とし穴があちこちに開いているとか言われて
更にドッキドキです!

・・・そして落とし穴に落ちまくるというお約束がorz

本を読まないとトドメをさせない中ボスとか
雑魚が体力を回復させに来てしまうボスとかをぶちのめして
無事に(2,3回死んだけど^^;)VoESクリアです(・w・)ノ

お土産にT8セット装備(肩)とつよ~い弓を頂きました(*・w・*)
しかしLvが足りなくて装備できない罠orz
(現在76→装備77)

そこで歯医者の時間が来たのでログアウト~

歯医者へ行って、それから父親の誕生祝にお寿司屋行って、
更に日曜日NOIRAさんと龍牙さんと遊びに行く事になっていたので
マドレーヌ焼いてみたりして・・・
(間違えてカップケーキの型を買ってしまったという事実には目をつぶろう)

色々終えてログインしたらしあさんが居たので
か~るくハイトン周辺のクエをこなして終了(・w・)ノ

気がつけばもうちょいでLvUP。
しかしおいらにとっては、この10%が長いのですorz

次の土曜日までに上げられると嬉しいんだけどなぁ(・w・`

拍手[0回]