忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったら即実行

もうすぐお盆休み。
大型連休をGETしてしまったので、折角だからどこか行こうかと企画。
新潟は逆にむこうからこっちへ来るので(パセラでハニトーじゃ~w)
さて、どうしよう。

そうだ、名古屋行こう。(何故

オンラインゲームをやると、何故か名古屋の人と友達になるのです。
何故だろう・・・あっちはADSL(or光)普及率高いんだろうか?
今回会いに行くのもMMOで知り合った(ある意味mixiと言うべきか)お友達。
お泊りさせてくれるというので、お言葉に甘えることにして
早速新幹線の切符を買ってきてしまいました(・w・)ノ

人に会うのが主目的なので、観光とかはあまりしないと思うけど
名古屋名物を何かひとつくらいは食べて帰りたいなぁとは思ってみる。

でも、新幹線で1時間40分とか全然近いし、
(って最近感覚狂ってませんか?w)
久しぶりに会う友達と、ゆっくりおしゃべりを楽しんでこよう。

という訳で、17日朝~18日夜までお出かけしてきまーすっ♪


・・・ってそうだ、部屋を片付けないと・・・orz


拍手[0回]