忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばきゃあ

日常内の大事件。
個人的にはえまーじぇんしー。

でも、これをネタ日記だとかいう奴は
笑顔でぶちのめしますからね^-^

おいらの部屋は押入れでパソコン(・w・)
押入れの上段にモニタを置いて、机代わりにしているのですが

足元に穴が開いたorz

椅子の足が床板(つってもベニヤなんだよね・・・よく見たら)を踏み抜いた模様。
おいらそんなに重いんでつか(っ<)
(多分用途が間違っていただけだと思うけど)

父親に「押入れの床踏み抜いちゃったー」と報告したら
「俺の家なんだからな」とか言われてカチンと来た。

ああ、おちつけおちつけ・・・
踏み抜いたのは私だ悪いのは私だから・・・と思いなおして
「金なら私が払うから」と言ったら
「そういうことじゃない」とサックリ否定された。

よくよく聞いてみると
「修理を呼ぶのに部屋をキレイにしておかないと
俺が恥をかくんだから、しっかり掃除しておけよ」
って意味だったんですけど・・・
(確かに散らかっているんだけど・・・)

親父、もう少し言い方ってものがあああああああ!(ストレス極大)
悪いけどそこまで察しは良くないぞ!
(というか私は他人様より遥かに察しの悪い人間です)

いつものことなんですけどね(・w・`)

それじゃ今から部屋を片付けるか、とおもったけど
(ついでにPCの置き場所も考え直そうとも思ったけど)
ゴミを出されては困るとか言われてすっかり萎え。

片付けにゴミは付き物だってば・・・orz

そんなこんなで無駄なストレスをかかえてしまったので、
とりあえずPC立ち上げて鬱憤をぶつけてみるテスト。

拍手[0回]