忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れべるあっぷと石の謎

売り物を作ったり自分用を作ったりしていたら、久々にding!
mayのプロヴィジョナーLvが上がりました^^
どんどんぱふぱふ~♪

Lvが上がったら、新レシピ追加です。
(T7レシピは買いに行くだけで命がけなので、全部買い置きしてあります^^;)
早速新レシピを調理しようとしたら、なんだか見覚えの無い材料が。

ブローカーで検索したり、ギルメンに聞いてみたりした結果、
どうやらT7ノーマル石であることが判明。
今まで、土を使う料理はあったけど、石を使うものは無かったのになぁ。
(というかT7生産は微妙に勝手が違う気がする)
お料理に石・・・どういう過程で使用されるんだろうか。

そして完成したのは[ゼゴンベリーのシャーベット]。
美味しそうな逸品ですが・・・ええと・・・石は何処?

まさか細かく砕いて中に・・・?
シャリシャリじゃなくてジャリジャリ(砂利2?^^;)の食感が
楽しめちゃったりしちゃう訳ですか・・・ッ!?
(妄想暴走中)

そんなジャリジャリの逸品(笑)は、
たまたまその場に居合わせたリーダーに引き取られて行きました。

頑張って噛み砕いて下さいね^-^

拍手[0回]