忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四人でもイケるもんだね♪

INするといきなりすれ違い人生(・w・)ノ

ちょうどiceちゃんとしあさんが募集を終えて、これからチェルシスだそうで・・・
む~、おいらってばタイミング合わないなぁ相変わらず^^;
残念だけどしょうがない。気をつけて行ってきてね(・w・)ノシ

さてと、んじゃどうするかなーと思っていたら
るびさんに暇ならアサシンのエピック武器手伝って~と言われたので
急いで練馬区へ移動w

念のため、練馬区=ネリアックです。
発音が似てるよね?w

集まったのはBRU、INQ、ASN、TRB。
ネリアックだと善側のサポートが期待できないのは結構つらいかも・・・

と言うわけでエボンマスクのNPCを倒そうとしたのですが
見事に返り討ちにあいましたorz
4vs1なら勝てたはずなんだけど・・・
周囲に居るNPCがわらわら襲い掛かってくるんじゃちょっときついよう;;

仕方が無いのでCoAでも行きましょうってことになり、
でも内輪でメンバーを追加募集しようとしたけど反応が無く
4人で行くことになりました^^;

リログしたりして再構成された面子はBSK(77)、WDN、CRC、TRB。
これはマナ使いたい放題の予感w

てか皆さんLv70後半~80のキャラを何キャラ持ってるんですk(ry

MTさんのLvがやや低めなこともあり、
どこまで行けるかな? と恐る恐る進んでいきましたが
ボスまでたどり着き、見事に倒してしまいました!

何という感動! 全米が泣いた!!(嘘)

それにしても、セットアーマーが出ません・・・
セットアーマー揃えたいのになぁ・・・めそり。

だってセットアーマーって数揃えないと意味がないんだもんorz

拍手[0回]