忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それどんな試練?

平日にしては珍しく早くINできたので、
例によってりーだーとしあさんと三人でクエストこなしつつ遊んでいたのですが
そのうちVoESいきたいね~という話になりました。

微妙に眠かったので気が乗らない感じではありましたが、
まぁVoESなら1時間くらいだし大丈夫かな~と思って同行することに(・w・

りーだーのお友達を誘おうとしたらこれからレイドだということで断念し
いい感じに暇してた(?)るびさんを誘い(感謝♪)
足りない人数をLFGで補いましょうって事になったのはいいんだけど

ふと気づいたらなんかGrpリーダーにされて

「じゃ、募集お願いね~」と言い残して、
りーだーはhalさんからiceちゃんにチェンジするべく消えていった・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

おのれ! 謀ったな孔明!
#孔明って誰よ

でもここでしあさんやるびさんに押し付けるのも憚られたので(めそめそ)
泣く泣くLFGにメンバー募集。

/LFG VoESいきませんか? 80SHD BRU WIZ TRB @2 ヒーラーさんお願いします~

野良嫌いだが、募集の仕方くらいは知っているのだ(えっへん) ←威張るな

tellが3人同時に来ただけで軽くパニック起こしたけど(情けない・・・)
でも「tellの返答待って下さい」ってLFGを流す余裕はあったので
それ以上は混乱もなく面子を揃えることに成功^^;
(しかしお断りのtell返すのってやっぱ気まずいっすね・・・ごめんなさい;;)
ありがたい事に2ヒーラー。磐石の態勢。

・・・ところで、iceちゃん遅いね?(汗)

そこでアドエスにメール。
まさか・・・と思いつつ見てみると、やっぱりりーだーから。

「ADSLが繋がらなくなっちゃった(>_<) ログインできない」

Σ ちょ!!!!! それどんな試練!!!!!!!!
(いや、たぶん私よりりーだーのほうがずっと試練だと思うけど^^;)

超久しぶりのLFG募集は波乱に満ち溢れたものとなった!
ばばーん!!

募集した皆様をあまりお待たせするわけにもいかないので、
とりあえず15分だけ待ってもらうことに。
(にこやかに許してくれた皆様有難うございますm(_ _)m)

そして 狙 っ た か の よ う に ギリギリ現れるiceちゃん!

おかえりいいいいいいいいい!!!!!
待ってたんだよ~~~~~!!!!!(;w;)ノ

モデムとパソコンの再起動で復帰ということでした。良かった良かった^^

そこからは至って順調にVoESを攻略。
多少の犠牲者が出てしまったものの、全滅することもなくボスまで撃破できました。
お疲れ様でした!(特にiceちゃん)

・・・べっ、別に穴になんか落ちてないんだからねっ!(滝汗)


拍手[0回]