忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人、多忙につき。

どもどもです、WIZ☆MEPHIST@休出&残業三昧です。
GWも1/3くらいお仕事してましたorz
(当初は半分つぶれる予定だったので、少しマシになった)

時間外労働のお陰で平日のIN率がますます低下の一途、
レイドの参加率すら芳しくなく、
・・・いわんやblogをやっ!   orz

というわけで多忙ではありますが、何とか生きてます。

えーと、参加率はやや低下ですが、レイドも参加しています。
VPの2nd Stageはどうやらクリアしたらしく、
今週末には、とうとうSilver Wingに挑戦なのだそうです。
(伝聞形式なのは微妙に不参加なので良く判っていないため)

あ、一応ハチとかねぼすけドラゴンとかタスクマスターとかは
退治に参加できました(・w・)ノ
#ミシカルGetできた皆、おめでとう♪

というか、前回の記事から一回リセットかかっているのですが
nexは割とアッサリ撃破。(ミシカル効果恐るべし)
むしろdruに苦戦しているあたりが何ともf^^;

あとは、Vの人に水没劇場へ連れて行ってもらいました。
ボスが出す鉄箱の中身が狙いなのですが、なかなか出ない・・・

・・・はずなのに、おいら初めての劇場で鉄箱のアクセGet(滝汗

ビギナーズラックってやつですね。判ります。

その一回目が相当衝撃だったらしく、
それ以来Vの人が度々劇場へ誘ってくれるようになりましたw
わーい(・w・)わーい
#遊んでもらえるのが嬉しいらしい

・・・って、よく考えたらおいら結構遊んでないか?

まぁIN自体出来ない日も多いので
プレイ時間は確実に減っているのですがorz


拍手[0回]