忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足踏みから、一歩前へ。

しばらくの間nexで足踏み状態だったやんちゃレイド。
あと一歩!って状態まで持っていけた、でも届かなかった。

今週はリセットして最初から挑戦。

金曜日は掃除(NMD3体もぐもぐ)のみ、
(金曜はどうしても集まる人数が少なめなので・・・)
土曜日は本番、nex&druにチャレンジ。

24人に少し足りず、ヘルプ様をお呼びしてnexに突撃。


孤軍奮闘、一人でnex側三箇所のウロコ拾いをされているhalさんと
(お疲れ様です(-人-)感謝感謝)
玉にやられても泣かないウロコ拾い係のみなさん、

本体をガッチリキープの本体MTさんと本体攻撃班のみなさん、

雑魚をしっかりキープの雑魚MTさんと
ふらふらする玉を拾ってきてくれる雑魚STさんと
ドレイクを寝かしてくれるMEZ係さんと
一生懸命に玉を叩き続ける雑魚攻撃班(含may)のみなさん、

(mayは一応雑魚処理Grp所属ではありますが、
 raid buffの範囲とかGrpメンバーの一部が本体処理班とかの事情で
 本体処理班と雑魚処理班との距離を保ちつつ弓でチクチク攻撃f^^;)
(まぁでも結構良い弓持ってるからいいんだけど・・・)

全体を見て必死にヒール&蘇生してくださるヒーラーのみなさん、

昨日来ていたいつものメンバー、
昨日来れなかったいつものメンバー、
昨日来てくださったヘルプのみなさま、

全員の気持ちが通じた瞬間だったのではないかと思います。





ネクソナ、遂に倒れる。





来週から、2nd Stageの開幕です!

拍手[0回]