忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルが相変わらず多忙ですが

VPをクリアしたことだけは報告しておかなくては・・・ッ!

無事、ラスボスを倒せました(・w・)ノ
そして一番辛かったのはやっぱりネクソナでしたorz

今週末、再度入り口からスタートなのですが
今度はスムーズに行けるといいな~♪

それにしても、リアル多忙がいつ落ち着くか予想できません・・・orz

・・・うん、必要とされるのは嬉しいんだ!
頼られるのも嬉しいんだ!

でも、昼間は比較的ヒマな時間があるのに
夕方になってから「今日中に」とか言って仕事を持ってくるのは
マジやめてください・・・(;w;)

・・・それで午前様になっちゃうんだから、もう何とも・・・しくしく。

拍手[0回]