忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の計は元旦にあり

しかし一週間超過の件について。

ノーラスでの生活も随分長くなりました。
(実質1年半くらいだけどね~^^;)
折角なので今年は目標を持って遊んでみようと思い立っ(てしまっ)たが吉日。
高すぎる目標は挫折の元なので、程よいレベルに設定してみる(・w・)
さあ、忘れないうちにメモメモですよ!

★mayで目指せLv80(プロビ&TRB)

プロビは数ヶ月中にも達成出来そうなので、TRBも目標に掲げてみる。
半年後に後悔しそうな香りがプンプンするけど気にしない方向で(・w・)ノ

★nachtのMTをもうちょっとマトモにする

現在を最低と考えれば、今後は上がっていくだけ・・・だといいなぁ(遠い目)
まずは野良MT恐怖症を克服するところからですかねぇf^^;
いつもいつもご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

★ネタ提供率を引き下げる

・・・これ無駄にハードル高すぎるかもorz
いや、でも一個くらいこういう目標を掲げた方がいいよね! うん!
もう第一発見者とか悪の手羽先とか非常食なんて言わせないZE☆
(その為には多分blogをすっぱり止めるのが一番良いんじゃないかと思いつつ)

ふはははは・・・来年の私を見てろよ!
(ってもう来年の話ですか)

拍手[0回]