忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコーンとAT行ってきましたっ

INしたらiceちゃんとしあさんが既にINしてましたw

50台ギルメンでどっか行こうか~ってことになり、
MTお願いしていい? と言われたので
まぁいつまでもびくびく逃げていても仕方が無いなぁ・・・と思い承諾。
(本当は野良募集メンバーが一人でも居るGrpのMTはやりたくないんだけどさ^^;)
ぶるーちゃん、しあさん、nacht+追加募集三名様で、スコーンGoGo~
当然スコーンMTは初めてです!
(ここで一抹の不安が)

ここは昔mayで1,2回くらいは来たかなぁ・・・(うろ覚え)
飛んでるmobが苦手だというのにハーピーが飛んでやがってます!
降りて来いゴルァ!(無茶)

mobじゃない(戦闘を仕掛けられない)ハーピーが紛らわしくて邪魔orz

Grpメンバーの破壊力の高さとTRBさんのMEZに助けられて
(やっぱり専門MEZZERが居ないときはTRBはMEZやるべきだなぁと実感・・・)
死者を出すことも無く(やばかったけどね・・・)無事クリア♪

これで終わりかな? と思ったら「AT行きましょう」って
ええええええええ!? まだ行くの~!?(泣)
うわあん、死人が出てないうちにやめとこうよ~;;

と思ったけど言える訳も無く・・・orz

ATへ行ったら入り口が開いてなかったので、その辺のmobを掃除してopen。
中に入ったら蜘蛛がうじゃうじゃ・・・
しかもオレンジですよ! オレンジですってばっ!
そしてもちろんここも初MTですよ!
(ここにも一抹の不安が)

「食われる」という単語が頭を過ぎるが、気のせいということにする(・w・)

アルビノ蜘蛛とかNMDとか退治していたら、なんとフェイブルドの盾がポロリ。
こ、こ、こ、こ、これ、貰っちゃっていいの!?(興奮)
うわあい、ヘリテ盾卒業だーいv(現金)

・・・でも案の定全滅寸前まで追い込まれるorz

全滅しなかったのは良かったんだけど(皆様のお陰です)
自分のPULLミスなのでやっぱりちょっとしょんぼり(・w・`
そりゃMTから見てオレンジなmobを2grpも持って帰ればねぇ・・・(遠い目

自分としては頑張ってるつもりなんだけど、
なかなかマトモなMTが出来ません。ホント面目ないorz

でも何とかBOSS(と言っていいのかあの巨人は?)まで退治できました。
もうホント皆様のお陰です(・w・)ノ
ありがとうございました!

反省点は山盛りなんだけど(PULLとかタゲ固定とか)
ヘボくても一応MT役をこなすことができた訳なんだから、
今日のところは(ヘタレとしては)上出来と思うべきかf^^;

理想は遥か、高く遠く。
正直言って投げ出したい衝動に駆られまくってます。
でも頑張るしかないから。
努力は裏切らないって信じるしかないから。

たとえ遅々として進まないように見えても、きっとそれはゼロじゃないはず。

拍手[0回]