忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでクイロン・プレーン

クイロン・プレーン1にINしたら
お友達のBRUさんがクイロン・プレーン2にいるし(・w・)ノ
/who で人数を調べて、より少なかった2へ移動して
一緒に遊んでもらうことにしました♪

遊んでいるうちにBRUさんがLvUP!
おめでとう♪

クエストこなしているうちにギルメンireさんがINしたので
誘って一緒にクエくえ~
クエしているうちにireさんもとうとうLv70に!
おめでとう☆

三人で歩いているときに、明日はお休みー?って会話になって
BRUさんが「休みじゃなきゃこんな時間まで遊べないってw」とか言って
時計を見たら夜中の0時回ってます。
でも、私の知りうる限りこのBRUさんは
毎晩夜1時過ぎるくらいまでGrpやってる人じゃなかったけ・・・と思い
ツッコミを入れてみたところ



レア?と聞いているのがBRUさんで
第一発見者とか言ってるのがireさんです・・・orz

そ、そ、そんなことないぞぉ!!

なんて絶妙な漫才を挟みつつ(しくしく)
さらにクエストをこなしているとIceちゃんもIN。
折角なので誘って四人Grpになりましたw

そしてmayもLvUP~~~~~!!

・・・光がショボイと思いつつ(お前70と比較しちゃあかんだろと)

皆でぐりぐりクエストこなしつつ気が付いたら夜中の2時。
クエストのキリもいいところで解散~
お疲れ様でした! また皆で遊ぼうね^^

拍手[0回]