忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoI&CoIおかわり

やっぱり更新が滞りがちだった正月休みも終わり、
今日から社会復帰のWIZ☆MEPHISTです(・w・)ノ

朝目覚ましで起きたはずなのに二度寝して
ボケた頭で「今日何曜日だっけ・・・」と考えて
「今日は土曜日だからお休みおやすみ」とか考えた挙句に
「待て! 今日月曜日じゃん!」と思い至って飛び起きたのは内緒の方向でorz

朝っぱらからネタやらかしてんじゃねーぞ自分!(苦笑)

しかし20分も二度寝したのにちゃんと電車に間に合っちゃう不思議。
(偉いぞ自分w)
(いや、二度寝した時点で偉くないんじゃないか・・・?)
(でも間に合ったからやっぱり偉いぞ自分♪)

閑話休題。

nachtの修行をしなくてはいけない・・・と思いつつ
PAL転職後初っ端でやらかしてからというもの、MT恐怖症再発中orz)
昨日はひたすらナスサーでファクション上げ。
頑張ってるのに「不審者」から上がらないよ~しくしく;;

お陰で特に書くことが無かったりするので
一昨日のことを書いてお茶を濁してみる(=w=)
という訳で一昨日。

mayで料理しまくっていたら、生産バイタリティを使い果たしてしまい
ついでに材料も使い果たしてしまったので
魚釣りまくり~の、果物採集しまくり~のと頑張りましたw

そのうちメンツが集まってきたので
50台ギルメンでどっか行こう~どこ行こう?って話をして
CoIへ行くことになりました(・w・)ノ

MT恐怖症で役立たずケテーイなnachtのために
りーだーがわざわざhalちゃん(BRU)を出してきてくれました。
なんていい人なんだ(ほろり)

lfgでヒーラー二人とENC一人を追加して、いざCoIへ突入です。

パワーセルを破壊するまではすこぶる順調だったのですが
範囲窒息使いの中ボスで大苦戦。
全滅祭り全滅祭りっ
halちゃんがメンター切ってかろうじて勝利でした^^;
(でもnachtはサクっと死亡ですよあっはっは)

おいらMTだったら絶対勝てませんでしたよセニョリータ。
嗚呼halちゃん居てくれて良かった・・・

「とにかくそんな感じさ。」のBOSSも撃破して
(というかここは中BOSS強すぎです!)
アルミ箱GETで終了。お疲れ様でした♪

そこでギルメン4名がそろったので、FP北区で雪ダルマ杯鬼ごっこ開催。
(この鬼ごっこで一等賞になると雪ダルマ変身アイテムをGETできるのです!)
参加者はbriちゃん(ANN)、ireさん(COR)、siaさん(WIZ)、may(TRB)です。

普通に考えればmayが一番有利(足速い)なはずなんだけど・・・

開始早々ireさんに鬼を押し付けられて(私をタゲってたらしい^^;)
でもireさんに戻すのは怖かったのでbriちゃんになすりつけて(ごめん^^;)
あとはbriちゃんとsiaさんが押し付けあっていたらしく
結局優勝はireさん(・w・`

流石は我が天敵!

で、siaさんはここまで。お疲れ様でしたっ

その後70台ギルメン(iceちゃん・ireさん・may)でヘリテージをちょこちょこ。
弓ヘリテ、フェイの犠牲者(だったっけ?)を進めてました。
私とiceちゃんはエピック一歩手前まで終わってたんですが
ireさんが全然進んでいないということで、お手伝いすることに。

ここでまたCoIです。
敵全部グレーなのでめっちゃ楽です。
中BOSS倒さなくていいのですこぶる楽です。
さっきの苦労は何だったんだと言わんばかりの楽さです!

私はどうしても眠くなってしまったので途中で抜けちゃいましたが
お二人はエピック直前まで終わらせたらしいです。
おめでとう♪

私もエピック直前まで進めておかないとね^^;

拍手[0回]