忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア石掘りまくり

ちんまりとしたペースで進めている、TRBのEpic武器クエスト。
世界各地を訪ねて歩き、ヴァーレンの亡霊と会話して、
いよいよ終盤というところまでたどり着きました・・・が

ゼゴナイト(T7レア鉄)×10

トレードでもなく、ブローカーでもなく、
きっちり自力で掘って来いというクエストががががが

採集系スキルは全てMAXなので問題は無いのですが、
T7レア鉄を10個だって・・・!?

まぁここまでの道のりは(面倒ではありましたが)比較的楽だったので、
少しはキツい課題が出ても仕方の無いところ。
一応、MMCで死にまくったり、チャードックで死にまくったりしたんだけどorz

とりあえず昨日1時間くらい掘ってみて、レア鉄1個ゲット。
(ついでにレア土2個とマテリアル4個もゲット)
あと9時間掘ってれば、10個そろうのかな・・・?

というわけでTTで石を必死で掘っているTRBが居たら
それは私かもしれません(・w・)ゞ


拍手[0回]