忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは熱いうちに書け!

2008年3月2日・日曜日。

NOIRAさんが上京してくるよ! わーい!
という訳で龍牙さんと二人で迎撃準備完了であります(・w・)ノ

東京駅で合流。
まずは錦糸町にあるカレーのお店へご案内~♪
龍牙さんの後ろを何の疑問も持たずについていったら
電車が逆方向・・・^^;

初っ端の軽いジャブですね!w

キレンジャーズ(謎)が揃えばやっぱりカレーですよね!
という訳で「インド料理 カシミール」の錦糸町店へ二人をご案内♪
ここはもちもちしたナンがとても美味しいので、おいら結構通ってます^^;

どんなものを食べたかはNOIRAさんとこで詳しく書いてあるから割愛(ぉぃ

普段はランチメニューばっかりで、サイドメニューは今回初めて頼んだのですが
スパイシーだけど、辛くないんですね~。
タンドリーチキンは食べ損ねちゃったけど
(三人いるのに二本しかなかったから・・・)
タンドリー手羽先はしっかりもぐもぐしてきましたよ!
(これも二本しかなかったけどね!)

手羽先をもぐもぐしていたら
龍牙さんが「悪の手羽先・・・」とポツリ。

Σ そのネタを出すか!
てかnachtは手羽先じゃないから!

NOIRAさんも龍牙さんもカレーに満足していただけたようで
オススメした甲斐がありました(・w・)ノ
このお店には是非キレンジャーズを集結させたいんだけど・・・
東京だから無理だろうなぁorz
(メンバーの大半が新潟方面なんだもんなぁ)

カレーもぐもぐの後は御茶ノ水へ移動して「カラオケパセラ」ですよ!
今日はカレーでおなか一杯なのでハニトーはパス・・・
無理です絶対無理ですっ!

それぞれ思い思いに歌ってストレス発散~♪
最後に締めの一曲を入力したら、
龍牙さんもNOIRAさんも親指立てて「ぐっ!」としてくれましたw
(何を入れたかはヒ・ミ・ツ・・・てかJASRAC怖い^^;)

カラオケの後は秋葉原で萌え萌えメイドカフェ「Cos-Cha」ですよ!
メイドカフェ初めてだから、オラワクワクしてきたぞ!(ぉぃ

そして龍牙さんの後ろを何の疑問も持たずについていったら
またしても電車が逆方向・・・^^;

龍牙さん、ツボ狙ってますね!w
(いや単に電車に慣れてないだけだってば)

無事秋葉原に到着(・w・)ノ

滅茶苦茶混んでるんじゃないか・・・と思っていましたが
案外空いていて一安心。待たずに入れました^^

かわいい制服のメイドさんが
「お帰りなさいませ、ご主人様お嬢様・・・」
ふむ、女性はお嬢様なんですね。

メニューは案外普通でしたが
「ふ~ふ~、あ~ん」とか「ちゅ~ちゅ~ごっくん」とかいう
謎オプションの存在が・・・

ふ~ふ~、あ~んは何となく想像つくんですけど
ちゅ~ちゅ~ごっくんて何!?

しかしそれを頼む勇気はありませんでしたorz

フォンダンショコラのバニラアイス添えと
エスプレッソコーヒーを美味しく頂いて
かわいいメイドさんを愛でながら談笑して・・・と
オプションが無ければ案外フツーの空間でしたw

次は、TRPG好きらしく(元々TRPG繋がりなメンバーだしね!)
イエローサブマリンへ移動~

カードゲームを眺めていたらとんでもないもの発見。
「D&Dルールで酒場での乱闘が楽しめる」カードゲームですと!?
やべ、面白そうだ・・・

と思っていたらNOIRAさんがお買い上げ♪
今度新潟行ったら是非プレイさせてください!w

日も落ちてきたのでそろそろ帰りますか、という事になって
とりあえず東京駅へ移動。
新幹線の時間まで、改札の近くで立ち話をして
(というかニコ動眺めてただけのような・・・?)
NOIRAさんは改札の向こうへ消えていきました。

さようなら~
また遊ぼうね~(;w;)ノシ

残された龍牙さんと私も、帰りの電車に乗って
(方向が一緒なので同じ電車)
龍牙さんが降りていくまで談笑しておりました。

お疲れ様でした~
また遊んでね~(・w・)ノシ

おいしいカレーとカラオケと楽しいおしゃべりと
更にかわいいメイドさんで大満足の一日でしたとさ♪



【おまけ】

帰宅してからEQ2にログインしたら
iceちゃんとしあさんが揃っていたので
久しぶりに三人で遊びました(・w・)♪

来月になれば、もーちょっと暇が出来ると思うんだけど・・・^^;



【更におまけ】
NOIRAさんとこのレポートにトラックバック発射(・w・)ノ

拍手[0回]