忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエこなしてLvUPっ

もーちょいでLvが上がるので
数%ずつでも頑張ろう、と思って珍しく平日にIN。
クエストをこなすのが一番早いので、KPで遣り残したクエを進めてみることに。

KP・・・ハイトンで受けたクエの中に
クエmobが出現しなくてちっとも先に進まなかったクエがあったのですが
いつの間にか内容が変更されていたことが発覚(・w・;

日曜日、しあさんが同じ名前のクエを受けた時にジャーナルを拝見したら
対象mob名が違ってておかしいなぁとは思ってたんですが
試しにしあさんのクエの対象mobにアクション起こしてみたら
・・・HITするでやんのorz

私の数ヶ月を返せえ!(大袈裟)

KPのクエが綺麗に片付いたので、ナスサーへ移動~
リリスとかパセジット監視台とか色々あるのでクエには事欠きません♪
そういえば握りで受けたクエストが一つ残っていた、と思い出して
そいつを中心に進めつつ、うろうろ~

LvUP! Lv77です!
ついにT8セット装備が装備できるLvになりました(・w・)ノ
(まだT7セット装備揃ってないのにorz)

年内カンストに向けて着々とEXPを伸ばしております!
(って、目標年内かよ!)

パセジット監視台のファクションがイマイチ低めなのですが、
生産タスクを受けることができたので
燃料と材料を大量に持ち込んでファクション上げに励もうと思います。
しかしナスサーには銀行が無いのが辛い><;
(もしあるのでしたら場所を教えていただけると踊って喜びます)
(まぁ握りやKJに行けば銀行があるんだけどさ)

ベリネのファクションも30,000まで上げなくてはいけないし
難民キャンプのクエも全然終わっていないので
まだまだナスサーの旅は終わりそうにありません(・w・)ゞ

これ終わらせるだけでもカンストしそうな気がしなくもない^^;

拍手[0回]