忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロリッシ・デーと材料集め

連休からこっち、仕事と風邪でばたんきゅー状態だった
WIZ☆MEPHISTでありますorz
エロ祭り(待て)開催中なのにINもできないとは・・・とほほ。
※エロ祭り=エロリッシ・マー(愛の女神)のお祭り。ぶっちゃけ聖ヴァレンタインデー

ようやく体調が回復に向かってきたので久々IN。
といっても狩りできるほど回復しているわけでもないので、
生産の材料集めに精を出すことにしようとしたら
エロ祭りのクエストの存在を思い出しました。

テディがもらえるよーとしあさんから聞いていたので早速開始。
フロストフェルのギグルギバーのおつかいと変わら(ry
げふげふ。

とりあえずFP西区を回って恋人斡旋☆
(個人的には余計なお世話としか思えないんだが・・・)

更にFP東区を回ってエロリッシのまなざしをGET☆
(拒絶の視線は去年GETしたので二つ揃ったw)

そのあとはphillのために生産素材(主に鉄)を集めまくっておりました。
T4の鉄を拾ういい場所がなかなかありません!
結局お友達に教えてもらった腐敗の入り江がベストっぽいような。
(AQ必要だけど誰にも邪魔されずに拾えるしね)

ああ、T5以降も頑張らないと。

今日はこんなところで終了(・w・)



おまけ:FP西区の「探してキャッチして大作戦!」クエストの最後の答え
ネタバレ超絶注意!
(あ、もしやるたびに違うんだったらごめんなさいってことで・・・)

Zak:Lysndra
性格美人が好きなZakと仕事大好きなLysndra。
マジメで誠実なおつきあいになりそうです。

Tyluna:Colt
ネコと自然が好きなTylunaとアウトドア派で動物好きなColt。
普通に良い組み合わせだと思います。

Amund:Vixxi
賭けと酒と女好きなミリティアガードのAmundと、長身で筋骨隆々な人が好きなVixxi。
・・・えーと、うん・・・幸せになってね。(なんか浮気されそうだけどね)

Marjorie:Beldrin
トップクラスのコックさんと、美味しいものが好きなノーム。
作ったものを美味しそうに食べてもらえるのって幸せだよね。わかるわかる。

近いうちにQyのnachtもやらなくては・・・^^;

拍手[0回]