忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休最終日

連休最終日の昨日。
しあさんと二人でスコーンへ行ってみました。
目的はハーピィのL&Lと言語。

え? 連休中日は何をしてたって?
上野のパセラでカラオケしたり(機械の調子が微妙でした)
上野動物園でジャイアントパンダ見たり(案の定寝てました)
御徒町のレストラン(名前失念)でカニドリアを食したり(美味しかったっす)
とにかく、そんな感じさ。

閑話休題(・w・)ノ

以前行ったときは結構ボロボロでしたが、
今回はLvがかなり上がってるぞ!

ヒ ー ラ ー い な い け ど ね !

倒せたらいいね、なんて軽い気持ちでチャレンジしてみましたが
これが案外イケるイケる。
最初は慣れなくて2,3回全滅もしましたが
気がついたらボスまで倒して完全制覇w
しあさん有難う。あなたの攻撃力のお陰です。

一回来てるお陰か、何となくヤバいポイントも解っていたので
奥にいるヘビをAE使って1encずつ引いてみたりとか工夫したりして、
nachtもほんのり成長したようです。

フルGrpでガンガン突き進むより、
少人数Grpで少しずつ引いてくるような戦いが好きみたいです。
多分pullが好きなんだと思います。
得意だっていう自覚もあるし。
(何といっても数少ない自分の褒めポイントですよ!)

・・・調子に乗ると大失敗するけどねorz

拍手[0回]