忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採集LvをぐりぐりUP

phillのためのT4素材集めをmayでやっているのですが、
nachtの方が腐敗の入り江の近くに住んでいるので彼にやってもらおうと思い
(採集スキル上げておけばヘリテージ等も進めやすいしね)
アクセスクエストをこなしたところで気づく。

Σ 採集と採掘以外軒並みT2じゃん!

あわててアントニカへ引き返し、denをあさったりtreeを切り崩したり
釣り糸を垂れてみたりしてスキルUPに励む(・w・;

T2(30)→T4(140)まで2時間くらいかけてようやく到達!
うむ、よく頑張ったw

ぶるーちゃんがINして、一緒に遊ぼうって誘ってくれたので
LFにてぐりぐりとクエストをこなしてきました。
ゼックシアンを倒しまくってキャンディーの文面に大笑いしてみたり
REPOPしたヒロイックに囲まれて全滅してみたり
うっかりヒロイックに突撃して全滅してみたり・・・(ごめんorz)

やっぱり上空を飛んでいるmobは苦手です(・w・;
でも病み上がりだからこんなもんかなぁ・・・

そんな中でぶるーちゃんLvUP! おめでとう♪

まだ完治したわけではないので早めにログアウト。
(だったら遊んでないで寝ろというツッコミが飛んできそうだが)
お疲れ様でした~ また遊んでね^^

どうも体が冷えると咳が止まらなくなるんですよね・・・
暖めると咳も出なくて楽なんですけど。
気管支がすっかり弱っているのでガーゼマスクが手放せません。
不織布タイプは呼吸は楽なんだけど、保温・保湿力に難あり(・w・;
洗って繰り返し使えるから経済的ですしねw

ああ、それにしてもインフルエンザでなくて良かったなぁ^^;




あ、Qy側の恋愛斡旋クエストやってないや。あはは^^;

拍手[0回]