忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンレストアゲイン

金曜日の夜にアンレストへ行ったばかりだというのに、
土曜日の夜もアンレストへ行こうってことになりました(・w・;

久々INのしあさんも連れて3人+野良3名様集めましょうということで
iceちゃんが早めにINして募集をかけてくれました。
感謝(-人-)

20時集合の約束だったのが、20時2分にINしてしまったせいで
遅いぞ~と怒られる始末・・・
すいませんorz

今回はナーサリーの鍵があったので、サクサク進行。

肉拾って~
レシピ拾って~
駒拾って~

野菜拾うときに「ヒャハハハハハハハハ」ってゾンビが出てき・・・!

私が野菜取ると必ずゾンビ出てくるんですが
確率1/2ですかそうですかorz

セット頭は野良の方が持っていかれました。
出ないな・・・TRB・・・(==

地下にもぐって後半戦。
霧の中から、野良参加の方の偽者が現れて
「迷子になった。」
とか言っているのを聞いて

しあ「迷子はお前じゃない」

Σ ちょ! それ私の事!? ←被害妄想?

牢屋に閉じ込められたドッペルゲンガーが
助けてーって騒ぐNMD戦が終わったとき、
iceちゃんはおもむろに
mayのドッペルゲンガーを牢屋から出・・・!

ice「閉じ込められててかわいそうだったからw」

Σ ちょ! それ偽者!

久々に自分がいぢられ属性だということを思い出しましたorz

最奥へたどり着きラスボス撃破するも
残念ながらiceちゃんの欲しがっているクロークは出ず。
近いうちにまた来ることになりました^^;

拍手[0回]