忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死の間ツアー

mayでINしたところにかおちゃんからヘルプ要請。
flyで不死の間行くの手伝って~ですさんも居るよ~
と言われたのでとりあえずリログ。
inviteが飛んできたのでOKする。

6 人 Grp Σ( ̄□ ̄;)
#予想外だったらしい

・・・そりゃ確かに不死の間行くのに
かおちゃんとですさんだけってことは無いよね^^;;;
おいらの考えが至りませんでしたorz

久々起動のflyでうまくヒールできるかなぁ~と不安になりつつ
TS港からRoVへ移動。
途中幽霊だの骨だのaggにからまれつつ
(flyはLvが低いってことをすっこーんと忘れてましたorz)
とりあえず無事到着。

えーと、まずヒーラー復活アイテムを召喚して、
個人用buffもかけてっと。

・・・忘れ物はないかなぁ・・・(汗)

これはTRBには絶対にない手順なので、
うっかりしてるとサクっと忘れるのですorz
nachtの場合なんて、肝心のアメンドをかけるのを時々忘れ(ry

全員揃った(というかおいらが一番最後)ので
雑魚を倒しつつ奥へと進む訳ですが

・ヒール遅い!
 (職業柄詠唱とか遅いはずなんだけどさ)

・バッドステータスを回復させるの遅い!
 (というか、そもそも気づくのが遅いと思われorz)

さすが久々起動、へたれヒーラーまっしぐらですYO!

おいら殆ど仕事出来てないよ! なんか傍観してる気がするよ!
こんな楽でいいんですか!? ←待て

     閑話(・w・)休題

そんな訳で、サクサク進行して不死の間到着。
中の人は超久しぶり。flyは初か二回目かそのくらい。

まっ○ろ○ろすけやらビキニのおねーさんやらをずんずん倒して
やたら喋るボスもあっさり撃破。
めちゃ早・・・ッ!

でもやっぱり大した仕事してないぞ・・・
こんなんでいいのかと不安に思ったりもしたけれど
ヒーラーの仕事が少ないのは安定したGrpってことだよね!
(と無理やり自分を納得させてみる)

ともあれ不死の間を無事クリアしたのでflyは帰還。

TSでノール退治をするというのでDPS(may)出動(・w・)ノ
かおちゃんとですさんと3人でノールをグリグリいぢめて
サックリと25匹斬り達成したところで本日はここまで。
お疲れ様でした^^

拍手[0回]