忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもくじ運・・・?

ようやく納品して自由時間が増えたにもかかわらず、
何気にあわただしい日々が続いているWIZ☆MEPHISTです(・w・;

いつの間にか日記を更新する習慣がなくなってしまったので
頑張って再び習慣づけをしたいと思います^^;;;
(基本、ものぐさなもので・・・orz)

          閑話(・w・)休題

金曜の夜はbriちゃんとアンレストへ行ってきました(・w・)ノ

野良募集でDPS@2、と流れた時点でnachtだったので
さすがにDPS募集でnachtはありえないだろ・・・と思い
mayにチェンジして参加させて頂いたのですが
inviteされたらGrpにTRBさん発見。

あれ・・・えーと、ねぇ、おいらお邪魔じゃない?(汗)

いいのかな~大丈夫なのかな~と不安に思っていたら、
そのTRBさんが「抜けます」って言ってleave。

Σ えええええええええええええええええええ!!!

いや、私がinviteされるまでに何かやりとりがあったんでしょうけど、
(そうじゃなきゃinviteしないで断るでしょうし)
これって・・・これって・・・私のせいなんじゃ・・・(激不安)

しかしその直後にWIZさん合流。

・・・えーと・・・これはやっぱり
裏でやりとりがあったってことですか・・・?(滝汗)
いや、でも・・・

不安にかられながらも現地へ移動。

裏でbriちゃんが「気にするな~」と言ってくれたけど、
でもでもやっぱり気にしちゃうよおおおおおおお;;

うわぁん(泣) ←小心者

ともあれ久々のアンレスト。
気にはなるけど、briちゃんに気を使わせるわけにも行かぬ! と
思い直して攻略開始。

MTさんはアンレスト初ということで、
Grpにナーサリーの鍵を持っている人も居なかったので
鍵ゲットクエをこなしつつ進行。

駒を拾って、肉とレシピをGETして、斧(だっけ?)を貰って
屋敷へ突入~

野菜をGETするとき、おいらが取りに行ったら
画面にゾンビが「ヒャハハハハハハハハハ!」と出てきて
briちゃんの眠気が吹っ飛ぶ(・w・;

・・・確率1/2ですかそうですかorz

その後も順調に進み、まずはbriちゃんがセット頭をGET。

おいらまだ持ってないのにぃ!(羨)
(いや、GETしたところで多分装備しないけどさ・・・)

ここで一旦休憩を挟んで後半戦。

さすがに後半は何度か全滅をはさみつつも
ドッペルゲンガーを倒し、ミミックを蹴散らし
(シマシマの箱は開けちゃだめって言ってるのに^^;;;)
一番奥までたどり着き、無事セット下をGET。

クリアおめでとうありがとう~どんどんぱふぱふ♪

最奥で出た黒地に金髑髏のクローク(lot負けました)が
どーしてもほしい~~~~と言うので
briちゃんとまたくる事になりました(・w・)ゞ

いつかnachtでMTやる日も来るんだろうか(==

拍手[0回]