忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい重ナスサー探検

土曜日、ToT+PR+セビリス+CoA+MC・・・と
レイドゾーンとインスタンスをハシゴしまくって
ようやく就寝したのが明け方4時だというのに
何故か朝の10時に目が覚めてしまう健康的なおいら・・・orz

すっかり6時間睡眠が身に染みてます!
なんてこったいオリーブ(誰)!

閑話(・w・)休題

食料の買出しとか下ごしらえとかしてたらあっという間にお昼。
(今のところ自炊すごく頑張ってると思う)

気の迷いで作ったILLのgou君でしばらく遊んでいたら
(あとでキャラクターファイルに追加しなくては・・・)
かおちゃんがINしたのであわててflyにリログ。
ドワーヴンブーツクエのお手伝いをしてきました。

そのあと、マナストーンのスターターが欲しくてTSをうろうろしたけど
NMDが見当たらない・・・orz

そうしているうちに、しあさんがIN。
久々だし、しあさんメインで遊びに行こう! ってことにして
iceちゃんとmayで出動♪

Lv74で遊びに行くならどこかな~と相談して
ナスサー沼沢でクエ三昧することに(・w・)ノ

ベリーウンバーの手助けをしたり、
難民キャンプの手助けをしたり、
うっかり鉱山で全滅したり(苦笑)

夕食をはさんで更にクエを消化していたら
なんだかラグで重くなってきて
(ナスサーにはToTがあるから?)
そのうちNFが落ちたなんて情報も入ってきて
(NFにSoHが出来たから?)

最近のノーラスはどーなってるんだろう・・・
そしてどーなってしまうのだろうorz
このままだとEL(RE)も同じ運命を辿るのだろうか・・・

開発陣の皆様、がんばって~;;
(部外者なので応援しか出来ません)

でも死ぬほどの無理はしないでええええええ
(同業者なので無理強い出来ません)

閑話(・w・)休題

しばらく遊んでいるうちにラグも解消されてきて
大分クエストを消化できました(・w・)♪

そして時間も遅くなってきたので解散。
(よい子(←ダウト)なので23時には眠くなる)
(てかよい子は明け方4時までMMOしてたりしません)

お疲れ様でした! また遊ぼうね^^

拍手[0回]