忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおちゃんといっしょ ~デスさんもいっしょ~

どもども、更新サボり気味のWIZ☆MEPHISTですorz

毎日ログイン出来てるのに、書くこともあるはずなのに
なんとなくで更新が滞っております;;
いかんなぁ(・w・`

とりあえず二日分の話をまとめてお送りしますf^^;


<かおちゃんといっしょ・1日目>

mayでINすると、ZONEも終わってないのにinviteが飛んできた。
かおちゃんだー!

OKすると、最近よく一緒にあそんでいるデスさん(=ireさん)と一緒に
FGでクエスト消化しているのだとか。

そのままmayでFGに駆けつけ、NMDや対象mob探したりDPSしたりと大わらわ。
何度も同じmobを叩いて、やっとレアアップデートしたところで終了。
(しかし割とあっさりHITするあたりがデスさんクオリティ・・・)

お疲れ様でしたっ、また遊ぼうね!


<デスさんもいっしょ・2日目>

mayでINすると、かおちゃんがギルドチャットで
「今ぼえ~語やってるんだけど、一緒にやる?」とお誘いが。
#ジャイアント→ジャ○アン→(歌声が)ぼえ~

デスさんも一緒ということなので、
密かに同Lv帯であるflyにチェンジして一緒に遊ぶことに。

GRD1人にヒーラー2人、なんて磐石な構えなんだ!w

ぼえ~語を無事覚えて、そのまま「かわいそうな熊のTaby」をやることに。
なにせヘリテージに繋がるクエストなので、やらない手はありません♪

大勢でやるときは、
拾い上げるときに同時に話しかけることが必要なのですが
(一人話しかけると、少しすると熊が消えてしまうので)
そこはきちんとカウントしてタイミングを揃えて
無事に三人ともTabyをGET(・w・)ノ

そして「なまくらなトマホーク」を頂きました♪

ここで時間切れにつき解散。
また遊んでね~^^

拍手[0回]