忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しとCoA

ここのところ生死不明でさまざまな方面の方にご心配を頂いておりましたm(_ _)m
仕事でテンパってただけで、ちゃんと生きてますよ^^;;;

・・・って記事を一度上げたはずなんだけどな(・w・)?

         閑話(・w・)休題。

週末、やっと精神的&肉体的に余裕が出来たので、mayでノーラスにPOP。
ブローカーを覗いたら・・・うわわわわ、上級本が売れてる!!
まじかああああああ!

       may は あぶく銭(笑) を GET した 。

丁度家賃も切れていたので、思い切って南区に引っ越す事に・・・
phillのカーペンターLvが上がりきってないけど、ええいっ買っちまえ~!!
#衝動買い?(苦笑)

という訳で、mayは高級住宅街に邸宅を構えました(・w・)ノ
うひゃ~広い~快適~♪ ひゃっほう♪

           再び閑話休題。

iceちゃんが暇だよ~暇だよ~と泣くので(※泣いてません)
では一緒にどこかおでかけしましょうってことに。
南区の港に集合したら、まさにその時目の前にるびさんPOP!
(なんてタイミングの良い・・・)

即拉致してお出かけ決定です(・w・)ノ

CoA行きましょうってことになってLFGで募集をかけて
そふぃさん+野良募集2名様で行ってきましたw

CoAには何度も来ているはずなのですが
おいらは前半の道を全く覚えていませんorz
(後半はPRと同じMAPなのでさすがに覚えてます・・・)

皆様の後ろにくっついて、敵を撃破しつつ奥へと進んで行きます。

例によってADDしたり死に掛けたりしつつ(苦笑)
アルミ箱が出たり鉄箱が出たりしつつ(ひゃっほう)
一度も全滅することなく奥にたどり着きました(・w・)ノ

よし、知ってるMAPだ!w

各部屋にいるNMDを退治していたら、
上級本(Grp内該当者アリ)が出てびっくり。
おめでとうございます!

ラスボスも無事撃破して大団円。
めでたしめでたし♪

拍手[0回]