忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad[es]で困った事

ad[es]に機種変更してから半月。
色々な面で操作性が向上してほくほくなのですが、困った事もあります。
その最たる例は、今まで見れていた「携帯用ページ」が見れなくなってしまったこと。
PC用ページと携帯用ページが同一アドレスで見れるタイプのサイトは
確実にPC用ページが表示されてしまいます。
まぁそういう機種なんだからしょうがないのだけど・・・
携帯用ページ、軽くて好きだったのに。ぐすん(;w;`)

seesawブログも駄目だったけど、
忍者ブログも駄目だった・・・orz

上記の理由により表示確認が出来なくなってしまったので、
今後、携帯用ページはサポート対象外とさせて頂きます。とほほ。
携帯用ページをカスタマイズできるから忍者ブログにしたのにな~;;

ほんのり、しょんぼり(・w・`)

PCでエミュレーター使えば一応見れるんですけどね、携帯用ページ・・・。

拍手[0回]