忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶらぎっしゅ・・・?

ギルドメンバーでGrp組んで、
EoFのインスタンス、CoIへ連れて行ってもらいました!

もう見渡す限り機械だらけ。
しかしなぜか・・・別に一番近い位置にいるわけじゃないはずなのに
私に襲い掛かるaggな敵・・・!

may「どうして私!?」
ギルメン「におい?」
may「!」

なんかmayはクロックワークを引き寄せるフェロモンを発しているらしいです!

そしてmay臭と命名され・・・orz

女の子なのに「臭」とかあんまりだとは思ったものの
実際かなりの確率で襲われるmay。
かつて「ナチュラルヘイト」を持つと言われたことがある身としては
複雑だったりします^^;
何もしてないのに! MTより敵から離れてるのに!
どうして私が襲われるんだあー!
過去の記憶がよみがえったらしい)

あの時はMTさんが自信喪失しそうになったっけ・・・^^;

例によって眠くなってきちゃいましたが、何とかボスまで持ちました。
夜弱いの何とかならないかなぁ・・・orz 戦闘中に何となく一枚パシャリ。


・・・顔恐い・・・orz
やっぱり戦闘中は顔つきキツくなるんだろーか・・・?

拍手[0回]