忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナオンラインなるものをはじめてみましたっ

NOIRAさんが「登録したよ~」という記事をUPしていたのを見て、
早速自分も登録してきましたw

マイア・・・非常によく使う名前です。
中学生の頃からずっと愛用しているキャラクターだったりします。
最初はウィザードリィのサムライでした・・・しみじみ。
(ウィザードリィはHNの由来でもあるのですが)

DDOとlotROでmaiaというキャラを作りましたし
(その名前が指輪物語でどんな意味を持つのか知らなかったf^^;)

L2はマイア・アクシアってキャラで遊んでましたね(遠い目)

EQ2でもmaiaを作ろうとしましたが時既に遅く、
悲しいことに他の人に名前を取られてました(泣)
(なのでEQ2のmaiaさんはおいらではありませんよ~)

あちこちで登録している大勢のユーザに戦闘を挑んで
お金とか経験値とかを稼いでみたり
むこうからやってきて戦闘を挑まれたりして
装備を整えていく・・・みたいな
まったりRPG風味なブログパーツなので
(あ、ブログ無くても大丈夫みたいですよ)
のんびり遊んでみることにしたですよ~

というわけで登録はこちら
お仲間募集中♪

拍手[0回]