忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエストお手伝い三昧

JWのハンマーが欲しいなぁ~と常々思っているのですが、
ファクション上げは遅々として進まず・・・

JWのハンマーってのが何物かといいますと
それを装備してmobを殴っていると、
一定の確率で自分をJWまで運んでくれるという
GGいらず(爆)なアイテムだったりするのです(・w・)ノ
(・・・記憶が間違ってないといいなぁ^^;)

そのまま装備を直すのを忘れてインスタンスに潜って
戦闘中に再びJWへ飛ばされる人は少なくありませんが・・・
(そしておいらもいつかきっとやらかすと思わr(ry

          閑話(・w・)休題

そのハンマーをGETするには、
JWのファクション上げに精を出さないといけないのですが
(だってファクション上げないと部品が買えないんだもん)

ファクション上げるには当然クエストをこなさなくてはいけない訳で

クエストをこなすには大抵mobと戦わないといけない訳で

スカイファイア山脈のmobと戦うには、mayは弱すぎる訳で・・・orz

というわけでiceちゃんにお手伝いをお願いしようかと思ったのですが
iceちゃんのJWクエがスカイファイア山脈まで届いていなかったので
先にそっちを進めることに♪

かすかな記憶を頼りに、あっちこっちをぐーるぐる。
(これが意外と覚えてるもんなんです)
夕食の時間までひたすらクエスト消化してました^^;

夕食済んでINするとしあさん発見。お久しぶりです!
(何故かタイミングが悪くて顔を合わせられないこと数回)

沼沢でクエスト消化中というのでお手伝いすることに。
移動中にiceちゃんもINしてきて、三人で沼沢に集合(・w・)ノ

クエスト消化中、同じクエをやっていたと思しき通りすがりの人が
「一緒にやりませんか?」と持ちかけてきたので
4人Grpになって更にゴーゴー。
(何故かこーゆーのは平気なんだよね・・・何故だろう?)
寝る時間までひたすらクエスト消化してました^^;

楽しくて人助けも出来てと良いことずくめ~♪
めでたしめでたし(・w・)ノ

拍手[0回]