忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW連休記・リアル編

GW中一切blogを更新できなかったWIZ☆MEPHISTですこんにちはorz

実はリアルで引越しを控えておりまして
(長年の念願の独立ですよ! ひゃっほう!)
部屋の片付けに追われる日々を送っていたのであります。
新潟へ遊びに行くなんて話もあった(そして龍牙さんは行った)のですが、
おいらは泣く泣く辞退;;
ううう、行きたかったんだけど、行きたかったんだけど・・・orz

一日だけお出かけしてカラオケとカレーを堪能して、
一日だけEQ2を堪能しましたが、
それ以外はひたすらお片づけしてました(・w・`
(しかも片付け終わってないよどうしよう)

古いゲームと攻略本を処分しようと思い、ダンボール箱に詰め詰めしたら
なんか5箱(!)になってしまってびっくり。
そいつをまとめて買い取り業者に送りつけて買い取ってもらって
これでお部屋がスッキリするかと思っていたけど甘い甘い。

・・・やっと半分くらい?(苦笑)

そんな状態で終わってしまったGW。
引越しまであと二週間・・・どうするどうなる!?
(ってそんな他人事みたいに)

拍手[0回]