忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SoH行ってきましたよ~

今週の土曜日は特に予定もなく暇人だったのですが
見かねたるびさんがSoHレイドに誘ってくれたので、
しっぽぱたぱたしてついて行ってきましたw

SoHってレイドゾーンだったのね・・・
(知らなかったらしい)

SoHの前で待ち合わせと言われたのですが、
例によって場所が解らなかったので案内してもらいました^^;
いつもすまないねぇごほごほ。

フルレイド揃ったのでいざ出発~


なかなかいい雰囲気です。いかにも何か出そうです。


きもい系とかインプ系とか色々倒しつつ奥を目指します。


何故かザコが鉄箱をぽろぽろ出してくれてほくほく(・w・)♪
上級Iの魔法書がざっくざくです!
(でもTRBは出なかった。残念~)

NMDを3体倒し、更に奥へ進んでいくと
姉妹(?)で襲ってくるというNMDがいるという話。

・・・なんか説明役の方が聞き覚えのある名前を言っている気がするが・・・
いや、まさか・・・そんなはずは・・・


あの人がこんなところにいる訳が・・・



Ireさん出た---( ̄□ ̄;)---!!!
#性別違うけど


名前のインパクトもめちゃ強かったけど、
(てかこんなところでギルメンと同じ名前のNMDに会うなんて思ってないし!)
(いやフルネームじゃないけどね)

戦闘してみたら実際強すぎて全滅繰り返しで時間切れ^^;


さすが私の天敵・・・(ぉぃ

こうして、初めてのSoHは
NMDの名前のインパクトで全てが塗りつくされたのでありました(・w・)ノ
てか反則だよその名前・・・^^;;;
さすがに笑い転げたりはしなかったけどさf^^;

あああ、ireさん連れて行きてえええええええええ

拍手[0回]