忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

帰宅所要時間が二倍orz

まず結果。
EQ2に3日連けて接続できずorz

ちょこっと早めに帰ろうと思ったんですよ!
22時帰宅予定だったのに!
(果たしてそれは早いと言えるのか)
     *-*-*-*-*

事の起こりは昨夜21時。
仕事を終えてさて帰ろうと駅に向かった私を待っていたのは

「先ほど、21:03頃●●駅で人身事故が・・・」

Σ ついさっきじゃん!

乗ろうとしていた快速電車は21:16発。

「復旧の見込みは21:50頃を予定して・・・」

Σ 復旧に一時間近くかかるんすか!?
それってつまり・・・(滝汗)

おそらく亡くなられたであろう方の、ご冥福をお祈りします(-人-)
そして飛び込みじゃないことを切に祈ります・・・
(いや、飛込みじゃなきゃいいってものでもないけどさ)

快速電車が使い物にならなくなったので、諦めて各駅停車。
うっかり乗った行き先違い(泣)
終点まで行かずに止まってしまう電車・・・

Σ このままじゃ帰れないじゃん!

どうして途中で止まる電車なんてのが存在するんだ!
※必要な人が沢山いるからです

仕方なく途中で終点行きに乗り換えようとしたところ
けたたましく鳴り響く緊急停止装置と思しき非常ベル。

「急病人が発生しました関係で・・・」

Σ じゃあこの非常ベル何!?

急病人なんて嘘だろと思っていたら、近寄ってきて止まる救急車のサイレン。
えーと・・・急病人の方ごめんなさい・・・超疑ってましたorz
病院で回復しているといいのだけれど(・w・;

無事に乗り換えも済み、ここから最寄り駅までは特に問題もなく到着(・w・)ノ
しかし到着時刻は23:00・・・
22:00には帰るつもりだったのに・・・orz

なんか前にもこういうことがあったような気がするが
気のせいという事にしておこう、うん(;w;)

今日は早く帰るぞ!
そう、19時くらいに会社を出るぞ!

・・・多分(・w・;

拍手[0回]