忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日分のツケですかっ

世界は、輝いていた。(大袈裟)

嗚呼懐かしのノーラス!(だから大袈裟だってば)

仕方の無かった事とはいえ、三日も離れていると懐かしく感じるものですね^^;

nachtは再びノーラスの地に降り立った! ばばーん!
いや、バーレン・スカイとテネブラス・タングルだったから
降り立ったとは言えないかもしれない・・・f^^;

しあさんがINしていたので遊んでもらったのですが
(てかしあさんもうLv66っすか・・・完全に置いて行かれましたorz)
(むしろこのままだとmayも抜かれそうな勢いです)
三日も放置していると、さすがにMTへたくそになってますね・・・

もうね、ただでさえへたくそなのに(;w;)
拍車かけてどうするんですかと!

しばらくするとiceちゃんもINしてきたので
halさんにチェンジして三人でぐりぐり遊んでおりました。

この三人なら、多少無茶しても大丈夫!

MTと高DPSとヒーラーがいるからね!
(※PALは回復/復活機能を搭載しております)

ひとしきり三人で遊んで、私がおねむで解散。
週末、練習しなくては・・・うーむ。


【裏事情】

何気に起動したXfireに友達がログインしたので
M T し な が ら 裏でチャットしてました(爆)
もちろんチャットの反応鈍かったけど^^;

MTに専念してればもーちょっとマシだったんじゃないかと思うので
今度はちゃんとMTに専念してやってみます^^;;;;;


今週末こそ、野良いきたいなぁ(・w・

拍手[0回]