忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせのお味噌汁

二日続けてログイン出来なかった・・・orz

ログイン出来ないと日記のネタが無くなってしまうというのに!
(ってお前リアルのネタは皆無ですかと)
(いや、ここはEQ2プレイ日記がメインコンテンツなblogですよと)

仕方ない、たまにはリアル日常ネタでも書いてみよう(・w・;
いつもならmixiに書くようなネタ(というか以前書いたな)なんですけども^^;

昼食のお供に、アマノフーズの味噌汁を愛飲しております(・w・)ノ

フリーズドライなのでお湯を注ぐだけで熱々が楽しめるのが魅力です。
(味噌汁以外にもスープとか色々扱ってますよ~)
お値段は安いとは言えませんが、味と品質が良いのでかなりオススメですw
コンビニでカップの味噌汁を買うよりは安いんじゃないかなぁ。

そして定食屋で付いてくる味噌汁より美味し(ry

自宅で飲むなら、ちゃんと作った方が美味しいだろうなーとは思いますけど
会社でお弁当のお供にするにはこういうのが手軽で良いです♪
パッケージにカロリーや塩分量などが明記されているのもポイント高いですw
(カロリーコントロールキャンペーン絶賛継続中)
(人はそれをダイエットと(ry

・・・今夜はログインできるといいなぁ(涙)




拍手[0回]