忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良・経過報告

<風邪と思しき諸症状>
・痰・鼻水の量が減ってきた!
・熱っぽさがなくなってきた!
  (さすがに夕方まで仕事してるとちょっと熱っぽくなるけど)

<気管支炎と思しき諸症状>
・深呼吸をしても咳が出なくなった!
・咳をしても気管支が痛まなくなった!

<ちょっと困った諸症状>
・マスクのゴムが耳に食い込んで痛いよママンorz
  (そりゃ一週間毎日マスクしてれば痛くもなるって)
  (しかもお前眼鏡でしょうと)
・軽く口内炎で塩分がしみるorz
・食欲が低下傾向
  (と言っても食べられない訳じゃないし、むしろ喜ぶべきか?w)

まだまだマスクが手放せません(だから耳の後ろが痛いorz)が、
風邪も気管支炎もいい感じで回復傾向ですよ~♪
口内炎がちょっと気になるけど、
ここは今週末もゆっくり休養して完治を目指す方向で。

来週にはEQ2に復帰できるといいなぁ。

拍手[0回]