忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっくり養生中に

えー、体調不良で早寝生活を二週間続けておりました(・w・)ノ

行きたかった新潟を諦め、遊びたかったEQ2も我慢して
ゆっくり休養したお陰で(仕事行きながらだったけどね^^;)
気管支の痛みもあまり感じなくなり、咳も殆どでなくなりました。

・・・何か微妙に完治してなくないか(・w・)?

閑話休題。

休養中、布団の中で暇してたので
mixiモバイルでニュースを見まくっていました。
普段テレビとか滅多に見ない人なので
(朝身支度のついでにちょこっとニュースを見るくらい)
たまにこういうのを見ると結構面白く感じますね。

しかし世俗に疎い(興味が無いので覚えようとしない)ので
特定の個人(芸能人)の記事は理解不能なことが多かったり・・・

おかげさまで「あの人知らないの!?」なんて台詞は
子供の頃から散々言われているのですが
別にそんな「ジョーシキ」(あえて片仮名)なんか知らなくても
マナーやルールなどの「常識」を知ってるから問題ないって思うのは
傲慢? それとも怠慢・・・?
でも興味のないことはホントに覚えられないんですorz

もっかい閑話休題。

今夜は久しぶりにEQ2に顔を出してみようと思ってます。
休養中にウデが落ちていると思うので(だってへたれだもんっ)
のんびりグレーの敵でも倒しに行こうかな~。

友人曰く「そこでグレーなのがmayさんらしい」とかf^^;

確かに黄色のmobとかソロでやっつけてたさ!
シティタスクやりまくってたさ!
でも二週間もログインしてなきゃ絶対ウデ落ちてるってば(==;

そして野良恐怖症が復活してなきゃいいなぁと思う次第orz

拍手[0回]