忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病弱・・・?

新潟行くぞとか言っておきながら
風邪ひいてダウン&気管支炎併発により
連休+1日死んでおりました・・・

気管支炎、流行ってるらしいです。
千葉だけなのか全国的なのかは解らないけど。

当然EQ2なんてやれるわけもなく。

あまり休むと給料と納期がピンチに陥るので
今日からだましだまし仕事復帰ですが
(いや、もちろん残業とかは極力避けるけどね)
MMO復帰はまだ先かなぁとorz

来週の#39までには元気になりたいと思うのでした。

RoKまでにカンストの約束は諦めないぞ~
まぁ、それで無理して身体壊したら元も子もないので
無理をするつもりはないですが^^;

拍手[0回]