忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すやすや

遅くまで遊んだ後遺症は思いのほか酷く
仕事中に意識が遥か彼方へ飛びそうになること10回以上。
(いや、ちゃんと踏みとどまりましたよ?)
普段は6時間睡眠(うーん、健康的だ)なのが4時間足らずだったのだから
そりゃ当然眠いってものです(・w・`
帰宅して、ご飯食べたらもうアウト。ログインする余裕皆無。ぐぅ。

Σ 8時間も寝ちゃったよ!

お陰で睡眠不足も大分解消(・w・)ノ
これで通常の生活に戻れるかな~^^; まだちょっと眠いけど・・・。

今朝早くにGU38が導入されたようなので、仕事しつつwktkしまくってます。
早く帰りたいよ~。
(それ社会人として駄目発言ですから!)

・・・寝不足注意。明日も仕事だ忘れるな自分^^;

拍手[0回]